初心者だけど

カンを頼りに育ててます!

気をつけましょうね

 

 

順調に育っているラクテアさん、その1

f:id:mokojinohaha:20210822184903j:image

 

 

その2

f:id:mokojinohaha:20210822184953j:image

 

 

その3

f:id:mokojinohaha:20210822185018j:image

その4は里子に行った。

 

気づいたんだけど、葉っぱのとこから水滴らしきものが出てるんだ。

下まで垂れてくるくらい、いっぱい。

傷がついた時に出る乳液とは違くて透明なの。

 

光が反射して白く写ってて、分かりづらいけど

f:id:mokojinohaha:20210822185445j:image

触ったらベタベタしてた。

日の出丸のこともあったから、ペロッとしてみたのね。

そしたら甘かったw

でもね、その後しばらく舌がピリピリして、胃がムカムカになった。

そういえばユーフォルビアの乳液は危ないって言うじゃない?

すっかり忘れてたよ…

みなさん、むやみに舐めるのは止めましょうね! ( 普通はしない )