初心者だけど

カンを頼りに育ててます!

寒さに耐えてる & 余談

 

 

寒いけど、あまり姿を変えない修羅道さん

f:id:mokojinohaha:20220123184214j:image

 

 

キレイな紫の犀角さん

f:id:mokojinohaha:20220123184300j:image

 

 

角度を変えても場所を変えても、ナニがナンでもピントが合わないバエリガータちゃん

f:id:mokojinohaha:20220123184435j:image

先っちょがーーー

ガガイモを見ると、寒さに耐えてるなーって思う。

もう少し頑張って!

 

 

余談

茂吉のもはモサモサのも

f:id:mokojinohaha:20220126185630j:image

 

 

カットしてもらったよ!

f:id:mokojinohaha:20220126185712j:image

 

 

くっきりな分け目も

f:id:mokojinohaha:20220126185754j:image

 

 

なくなった

f:id:mokojinohaha:20220126185829j:image

ケージが広くなって良かったねー

私は特にロン毛が好きな訳ではない。

たまたま茂吉くんがロン毛だっただけ。

手入れが悪いから、病院で定期的に爪切りとカットをお願いしているんだ。

まったく、カネのかかるオトコだぜ。

今は寒いから長めだけど、真夏のサマーカットはバリカンで全刈りするから、小さなカバになるのよw