初心者だけど

カンを頼りに育ててます!

これでいいの?

 

 

ムカデランを付けてみたよ!

f:id:mokojinohaha:20220701181036j:image

 

 

上に伸びて行く予定

f:id:mokojinohaha:20220701181128j:image

ワイヤーで押さえてるだけなんだけど、これでいいの?

もっとしっかり押し付けなくちゃダメ?

 

 

お豆さんも移したよ!

f:id:mokojinohaha:20220701181404j:image

 

 

余ったマットの端切れで

f:id:mokojinohaha:20220701181523j:image

 

 

ちょっとオシャレに

f:id:mokojinohaha:20220701181555j:image

 

 

ムカデさんも

f:id:mokojinohaha:20220704120956j:image

 

 

ネザーちゃん、ちょっと大きくなる

f:id:mokojinohaha:20220704121024j:image

 

 

お豆さんの少量、温室を作ってみる

f:id:mokojinohaha:20220701181811j:image

実は私、十日くらい前から帯状疱疹の痛みと闘っていた ( 大げさ )

なったことがある人は分かってもらえると思うけど、これはかなり痛い。

今までいろいろな痛みと闘ってきたけど、これは一二を争うくらい痛かった。

ロキソニンじゃ、痛みが止まらないんだもんなー

ボルタレンが欲しかった ( 私の中で最強 )