初心者だけど

カンを頼りに育ててます!

出る気がしない

 

 

なんか面白そうだから、ハエトリ草の種子を入手

f:id:mokojinohaha:20221212151528j:image

 

調べてみたら、採り蒔きだと発芽率がいいらしいんだけど、11月11日に輸入だからなー

その他の播種情報を見つけられなかった。

 

なので、とりあえず蒔いた ( 乗せた )

f:id:mokojinohaha:20221212151929j:image

プラカップのフタをきっちり閉めて、湿度たっぷりにしてみる。

LEDの下に置いてみるかなぁ。

続報がなければ失敗と言うことでw

 

話しは違うけど、広告の位置が変わったでしょ?

本文の途中に入って見づらいから、運営さんに聞いてみたのね。

そしたら「以前は本文の頭に置いていたけれど、もっと見やすくなるように変更しました」って。

要約だけど、こんな感じ。

私の備忘録的なブログだからよく見直すんだけど、邪魔だし、どこが見やすい?

この配置がイヤでイヤでしょうがないので、ブログの引っ越しを画策中。

もちろん無料で使わせてもらっているので、広告が入るのは当たり前なのは分かっている。

イヤなら有料版で広告を消せって言うのも、まぁ分かる。

でもそこまでして使いたくないからね。